おまたせしました!

春から延び延びになっておりましたがやっとオープンします。
キッチン部分は衛生許可の関係もあり11月以降の予定ですが
稲刈りシーズンに合わせて展示&ワークショップスペースのみオープンいたします。

本来ならプロの方にお願いするはずが
「できるところは自分で…」とやり始め
地震やら大雨やら台風やらで世の中の工務店さんは大忙し。
とてもお願いできない状況に(泣)

間で自宅離れや物置小屋を修理しつつ…
あおのかぜ代表Aは
服屋のはずがすっかり大工さん(笑)
もともと何が本業かわからない「あおのかぜ」なので
これでいいのだ(笑)
代表の先代、先々代は
生業として「いろんなことをやっていた」そうで
ご本人あんまり違和感はないらしいです。

そんな風に出来上がった「so-ko」は
昭和のAさん家の生活を再現しつつ
手しごとなんかをゆっくり楽しめるスペースにできればと思っています。