お餅つき

「注連縄作り」にはたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
そして「あおのかぜ」本年最後のイベントは新春準備の「お餅つき」です。

食材準備の関係で参加表明をいただけると助かりますが時間内出入り自由ですのでお時間できましたらふらりと遊びに来てくださいませ。
お車でお越しの方、初めてお越しの方は事前にご一報ください。
(自転車、バイク置き場は会場にございますのでお知らせは不要です。)

ついたお餅は余剰があれば販売も致します。
そしてとってもお得なお買いものコーナーも設置予定です♪

082-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

日 時  : 12月30日(土)
       10:00~15:00ごろ
       雨天中止小雨決行(当日7時に決定)

場 所  : 箕面市粟生間谷東 (詳細地図などお申込み後お知らせいたします。)

参加費  : ¥800(10歳以下半額、3歳以下無料)

参加条件 : お餅つきのお手伝いをすること。

申込み  : 不要ですが場所がわからない方、お車ご利用の方は
       事前にホームページのお問合せフォームよりお申込み下さい。
       上記アドレスにお申込み後2日以内に連絡がない場合はお手数ですが
       fax:072-729-4390または090-8820-9565(浅川) までお知らせ下さい。

持ち物 : エプロンなど汚れてもよい服装、防寒具、手拭タオルなど

※参加費には丸餅2個、お飲物(水、お茶)、お餅を楽しむための汁物、調味料などを含みます。
 (10歳以下は丸餅は1個になります。)
※アルコール飲料もご用意いたしますが別料金(実費)となります。
※マイ箸・マイカップ・マイ皿ご持参大歓迎!097
※途中参加、退場可(料金は変わりません。)

公共交通機関ご利用の方は北大阪急行千里中央駅、阪急千里線北千里駅または阪急箕面線箕面駅より阪急バスにて20~25分になります。お申し込み時にご利用駅をお伝えいただけましたらバス乗り場と時刻のご案内と地図を送らせていただきます。
お車でお越しの方は駐車場には限りがございますのでお申し込み時にお問合せ下さい。